REAMI

zigincShare

Composite

HIGH FASHION BRAND POP-UP EVENT LOUIS VUITTON Shibuya

HIGH FASHION BRAND POP-UP EVENT

7月 02, 2019

LOUIS VUITTON Shibuya

『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の2018年秋冬メンズ・プレコレクションを国内先行発売するポップアップストア「MEN’S FALL-WINTER 2018 PRECOLLECTION POP-UP STORE」のインタラクティブスペースのデジタルサイネージ開発を担当しました。

GAP渋谷店跡地にオープンしたポップアップストアは2フロア展開で、世界初のイエローカラーのUPSIDE-DOWN(逆さま)のモノグラムモチーフで彩られたエントランスには、ブランドの本コレクションにも登場するキャラクター「ヴィヴィエンヌ」のバルーンを設置。1Fではポップアップストア限定アイテムをはじめとする多彩なアイテムを国内先行発売。

2Fはランダムなミラーで構成された迷路のようなインスタレーション空間に田名網敬一、テセウス・チャン、山縣良和、安野谷昌穂の、4人のアーティストによってデザインされた「ヴィヴィエンヌ」の大型フィギュアが出現。迷路内に設置された大型モニターではスプレー缶を使用したデジタルグラフィティーや、自分の動きに連動する3Dヴィヴィエンヌなどインタラクティブなスペシャルコンテンツを展開しました。

BUSINESS ROLE
Planning, Art Direction, Graphic Design, Digital Design, Motion Design, Technical Production, Production
CLIENT
Louis Vuitton Japan Company, LVJ Group K.K.
LINK
https://jp.louisvuitton.com

OTHER Composite

SUSTAINABLE BRAND

thehighlights

Composite

SUSTAINABLE BRAND thehighlights

ACCOMMODATION

2269 AZAVU

Composite

ACCOMMODATION 2269 AZAVU

ALCOHOLIC BEVERAGE BRAND

KINUSARA SILK

Composite

ALCOHOLIC BEVERAGE BRAND KINUSARA SILK

ACCOMMODATION BRAND

an/other TOKYO

Composite

ACCOMMODATION BRAND an/other TOKYO

COSMETICS & LIFESTYLE MAGAZINE

Belle Naturelle 2019 Summer

Composite

COSMETICS & LIFESTYLE MAGAZINE Belle Naturelle 2019 Summer